1年

実は 父が亡くなって 今日で1年

知人の通夜に参列して そのまま苦しんで救急で運ばれて 数分で逝っていまいました

連絡を受けた時 父と再会した時 何が目の前におきてるのか 涙も出ませんでした

少し前に一周忌も終えて でも私は

今朝から 今は生きてたんだ そしてずっとずっと

大好きだった 父 を思い出しながら 仕事をしてました

大好きだったよ おとうさん 貴方の子供で本当に良かった


はい!すいません 

11138518_907320765997899_53682863251583599_n.jpg

術後バタバタしてて トリミングに行けてなかった ぽーの

久しぶりのトリミング
フェイスブックにUPしてくれるんです



16771_802290706500906_5345496216882954354_n.jpg

これは 前にホテル利用の時のです

美人トリマーさんの お膝を独占してた様で・・・(笑)


いつか・・・・自分でも綺麗な写真を ブログに!をがんばるぞー!


1年が 1日過ぎました なんとなく オットさんに悲しいねん・・と言えず
いや・・・言ってるかもですが(笑)

自分の区切り?じゃないかな  1年が過ぎて 前見て歩こうと

そして 父をまた好きになっていこうと 思っています

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

突然 大切な人が 何処にもいなくなっちゃう
喪失感は きっと 言葉にする事なんて
出来ないほどの
何て表現していいか解らないんだけど
怖さというか 宇宙の中に 一人取り残されたみたいな
チリチリと どこかが 痛い感じ・・。

私はまだ 肉親のそんな経験をしたことないけど
それは 必ず 訪れてしまう物なんですもんね。
その時に 自分も ちゃんと ぽーさんみたいに
前を向いて歩いていけるかしら?
お父さんの事 大好きって 言える
ぽーさん 大好きですよ~!

ぽーちゃん トリミングしたて 可愛いね~
ショートカット お似合いです!
可愛いセットで お写真も撮ってくれるなんて
凄いです!

リンレオママさんへ

まさかの出来事でした 本当にこんなに辛い事はないと思いました
母親に「こんな悲しいの嫌や。。絶対死なんといてな」と言ったくらい(笑)

まだまだ 自分に言い聞かせてるだけで 毎日悲しいけど
父も心配するだろうから 笑っていようと思います^-^

ぽーですね なんかショートすぎて 顔がキリッとしてて。。
ちょっと笑えますよ(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR