スポンサーサイト


衣替えの季節

と・・・思いきや 今日からまた寒の戻り

みなさんは お留守番はフリーが多いのでしょうか?

pict-tn_2015040722315460f.jpg


ボヤボヤ写真(笑)
小さい頃から お留守番のぽーは ケージ2連結のこれ
家の中で 1番日当たりの良い部屋で 
もれなく 暗くなると同時に 電気もオン


まだベットには 毛布ですが手前には タオルをひいてお留守番
これから少し 電気代が助かる季節ですよね?(笑)

pict-tn1.jpg

冬場は コタツの布団の上に乗るのですが
真ん中の ぽー指定席が これから活用します


あっ今なら 大丈夫!と思ってスマホをかまえたら。。。起きた(笑)
pict-tn3.jpg


そして まぁめちゃ怒る 本人吠えてます

pict-tn3_201504072237358a0.jpg


怒らないのよぉぉぉぉぉぉ

はぁぁぁーい オヤツ カメラ目線はもらえませんが・・・

目はオヤツに夢中(笑)

寒かったり暑いくらいになったりで はっきりしない気温ですね
一緒に過ごす時は 安心ですが

どうしても仕事の時の お留守番には 悩まされる飼い主です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽーちゃんの おうち 広いねっ。
これなら ゆったり おルス番 がんばれそう!
のんさま も おルス番は サークル に イン です。
自分専用の 空間に いとくほうが 安心できるだろうし ← タテマエ
放牧してたら いったい 何しでかすか 分からんし ← ホンネ
ここ数日で また 寒くなっちゃいましたねぇ。
湯たんぽ が 欠かせません〜 うふふ

のんママさんへ

ホンネとタテマエ(笑)
でもそれが 本当の事です
ほとんど今は 寝てるだけと思うのですが
チャイムと雷には すごく反応するので飼い主が怖いのです(笑)

まだまだ ババシャツが脱げません ぷぷぷ

こんばんは

そうですね!
レオちゃんが 骨折してからは
やっぱり お留守番は
ゲージがいいかと・・・。
でも リンちゃんは
決して 無茶はしない子なので
一部屋を ゲートで区切って
なるべく いらない物を
置かないようにしています。
ぽーちゃんの ゲージは 広くていいね!

ぽーさん レオちゃんの事
心配してくれて ありがとう!
飼い主のことも 励ましてくれて
感謝しています!

リンレオママさんへ

個々の性格にもよるんですけどねぇ
フリーでも たぶん大丈夫と思うのですけど
もしも!って時が怖いので(笑)

ぽーには窮屈かもしれませんが 自分が安心したい為ですね
だからなるべく。。大きくと。。でも正直デカすぎます(笑)

いやいや!私もずいぶん励まされました
感謝しています もう少しの辛抱頑張ってください^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
