スポンサーサイト


なんだかなーです

自営なので 仕事が忙しいのは喜ぶ事なのですが
適度に・・・と言葉が難しく

2月の中旬から まったく休みなく

あっ!でも今日は 早めに帰って来たので
ホームセンターに お買い物お買い物ついでに散歩

ペットシーツの大安売りでした
そして 5袋も大人買いする為に 焦ってスマホを忘れたママン(笑)

みなさんのお住まいの地域は いかがですかぁ
少しあったかーく なって来ましたね

がっ!しかし!

あたたかくなると・・・・ ぽーったら甘えに来ないのです(泣)
pict-068.jpg

以前の ホームセンターデート

もちろん 瞳の先には 大好きなママ!

じゃなくて オヤツ!!

は・・はい・・・ オヤツには勝てません・・・(泣)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本当に 暖かくなってきましたね~
春だな~って感じます

うちの子(今はリンちゃんですが)
甘えん坊なので 今の所はまだ
人間が居る時は必ず べったりくっついていますよ~

ペットシーツを 5袋大人買いの
ぽーさんを 想像しちゃって
笑っちゃった~
それって カートに乗り切ったのかしら?(笑)

お仕事忙しそうで!
お体には気をつけて下さいね~

リンレオママさんへ

寒い時だけ 湯たんぽがわりなのですよー

真夏なんて扇風機ラブですもの(笑)
カートは大人しく乗ってくれますよ♪まったく動かなくなると
早く動いて!の催促はありますけどね

体調の事までありがとうございます!がんばりまっす!

すてきな笑顔

ぽー様

のぞいてみたら…久しぶりの新着記事が!なんか催促したみたいで…いそがしいのにごめんなさい。
おやつ狙いかもしれませんが、すてきな笑顔を見せていただき、本当にもう大丈夫と確信しました。
ペットシーツは悩ましい問題ですよね。ウチも最初はホームセンターの安値をおっかけていましたが、この何年かは、通販で探した中国製の箱買いです。ちょっと薄くて質的にはアレなんですが、コストには変えられなくて。

ポメパパさんへ

サボリ地蔵さまが怖くて!(笑)  嘘ですよ♪
通販ですね 検索してみます^-^

うちも薄型ですよー 1回汚したら・・・二度とそこでしないので
薄型をこまめにかえる方法です(笑)
暑いのが苦手な飼い主&ぽー なのでずっと春が良いです(笑)

No title

お忙しかったのですね〜 お疲れさまです!
体調は 大丈夫かな??
シーツは いくら あっても 困ることは ないですからね。
お安い時に がっつり 買い込むで 正解と 思いますよ〜 ぬふふ。
カートで にこにこ 楽しそうですね。
おデートに うきうき しちゃってるねっ。
のんさま ホームセンターの カート めっちゃ 苦手なんです。
コシが ひっこぬけて 笑顔どころじゃ ない〜

のんママさんへ

のんさまの シーツストックもすごいですもんねぇ
もう真っ白になった頃かなぁ(笑)

カート駄目なんですか!なんか意外です
旅行中の のんさま見てると どこでも笑顔でいそうなのに^-^
体調は 歳以外・・・大丈夫です(笑)

こんばんは

いつも コメント下さって ありがとうございます
そして
大変 遅くなってしましましたが
リンレオの お誕生日に お祝いの言葉を
贈っていただいて
とても 嬉しかったです
最近の リンちゃんの お顔の変化は・・・
甘ったれ度が 増しています~~
お目目が ちょっと 大きくなったかな?(笑)
だから 甘えん坊わんこの お顔になって来ています。
レオちゃんが 帰って来たら
どんな反応示すかしら?

リンレオママさんへ

更新もしてないブログにコメントありがとです!

甘えっ子になってるんですねぇ だって今はひとりでお留守番だもんね
しっかり甘えさせてあげてください^-^
レオ君が帰った日には もう2人共めちゃめちゃ
抱っこしてくださいね!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
