スポンサーサイト


君と出逢って。。

ぽー 9歳の誕生日おめでとう

5.jpg

はじめて家に 来た君は こんなに小さくて

大人しい男の子だねって 思ったのも・・束の間で よく噛んだよね


1歳で両足のパテラの手術

3歳には 膀胱結石の手術。。

8歳には 胆嚢粘液膿腫が見つかりママンはとっても心配な毎日です

9歳になる 1日前には 朝震えだして!!!!ぎゃあああああぁと・・病院に駆け込んで

で。。。すぐに元気になった君(笑) 愛してる

ママンは 君より心が弱くて 手術の度に大泣きして                              院長先生を困らせてるけど

シニアになったんだもんね 少しでもゆっくり歳を取ってね

写真が嫌いな君・・・今日は特別にって思ったのに 

これでもか!!ってくらいに・・吠えるんだよね(笑)

でも 記念に ママンは下手なブログで今日の記念に書いてみたよ

ポー

あぁぁ・・・ボサボサやん。。。。

記念にこれでもしょうがない(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪

こうやって小さい頃から試練を乗り越えて来たぽーちゃん♪
これからもママにいっぱいケアしてもらって
幸せなわんこライフを過ごしてくださいね♪

No title

i-175まぁさん 

初コメントありがとうございます!!!感動でっす!

いつも読み逃げばかりしてまして。。。ごめんなさいです

なかなか まぁさんみたいに素敵な写真は撮れませんが。。
ゆっくりブログに 残して行こうと思っています

No title

よろしくお願いします。

No title

初めまして(^O^)/
チワワなコロナのtierraさんの所から辿って来ました。
9歳、素敵ですね。
おめでとうございます。
色々と乗り越えられて来たんですね、可愛さもひとしおっ❤
ステキな9歳の1年をお過ごしください。
また遊びに来ますね♪

No title

e-414 くぅママさん

わーぃありがとうございます♪シニアになっても人間と違い
とても可愛いです(笑)
更新も 写真嫌いで。。なかなか更新も遅いですけど!
よろしくお願いします

私も遊びに行っちゃおうe-343
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
