スポンサーサイト


怒る!!!

  去年の夏の トリミング後

 飼い主 スマホの動画で ちょっとだけ・・・
 ちょっとだけよ。。。。

[広告] VPS


 上手くUP出来てるかなぁ

 カメラ(スマホ) もうデジカメもガラケーの時も

 とりあえず あまり吠えない ぽー王子は

 こうなるんです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

えっ!?
動画を 撮る時だけ 
怒っちゃうのかな?
どうしてだろ?
ぽーちゃん あんよが長くてすらっとして見えるわ~~
首を傾げる姿 可愛いですね。
でも ブログに動画 アップ出来るなんて凄いです!
私は 未だに・・・。
アナログなので。

引き続き リンレオの事を 応援してくれてありがとう。

リンレオママさんへ

動画以外。。。写真も全部怒るのですよ(笑)
可愛い顔を撮りたいのに

まぁ吠えてブレたり 飛びついて来たりで(笑)
寝てる姿しか・・・しっかり撮れません!
いつもリンレオちゃん達のお写真楽しみにしてます^-^

コメントありがとうございました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
