テストテスト

EPSN0014_convert_20150221205301.jpg

せっかく回覧に来ていただいて 乗せた写真が見えないと

私はデジカメ保存の写真とスマホ写真保存しています

初めてこちらの 画像縮小を使ってみました

いつもは フリーソフトの縮小&拡大を使っていましたが

どうも画像が荒くなったり。。。自分でよくわからなくて(笑)


これは 9年前の5月 家族になった日

まだまだ お鼻もちっちゃくて 天使でした!
しかし・・・甘噛み大王でした

FC2さんの縮小で上手くアップ出来るかなっ

050528_165323.jpg

これはガラケーだった時のだと思います

お猿顔になった時(笑)

「ワクチンも済んだからお散歩行けますね」って・・・
誰にも会いません様に!!!と思いつつお散歩してました(笑)

この時から お鼻も長く お耳はデカくなってきます(笑)

猿(私)でも わかる写真アップ方法があれば 教えて下さいませ



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR