スポンサーサイト


寝る寝るねーる

火曜日と水曜日は がっつり私といました

が・・・とりあえず寝る(笑)

心配してた シッコも完璧
ご飯も完食

そして今の所 要求吠えが全くなし
朝も5時に起きない  

木曜日 仕事の為 お留守番出来るかなぁの心配をよそに
着替える頃になると みずからケージイン

木曜に 皮下点滴 これが土曜&月曜と続きます
飲み薬は ウルソ&スパカール 胆嚢を取っても
あくまで予防として 継続する方が良いみたいです

pict-tn.jpg

腕枕中
あつくなると 離れます(笑)

その間に用事を済ませ 戻るとまたこーなります
私も もれなく寝てました(笑)

スマホのカメラ でそしてまだブログも初心者・・
色んな方の ブログを見たり
あ・・ほとんど犬関係(笑)

カメラ嫌いの ぽーと サイズ変更もよくわからない飼い主
すこーしづつ 頑張って行きます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

退院後 一緒にいられて
安心出来ましたね〜
腕枕って 人間も幸せですよねー(笑)
ぽーちゃん 今は一杯 寝んねして
体力つけなくっちゃね〜〜
早く 回復します様に!

よ~く、寝て…

こんにちは。
初めてコメント入れさせていただきます。
いつも拙ブログをお訪ねくださり、
あたたかいお言葉をいただき、ほんとうにありがとうございます。
大きな手術を乗り越え、おうちに帰ってこられたこと、自分のことのように喜びました。
まだまだ慎重に経過を見守る必要はあるでしょうから、お大事になさってあげてくださいね。わんこも含め、動物はからだのダメージは「寝て治す」と聞きます。寝られることは、よいことだと思います。
ご家族の皆さまも、おからだ大切になさってくださいね。

リンレオママさんへ

腕枕←冬限定なのですよ(笑)
甘えると言うか・・・湯たんぽのかわりみたいにです

リンレオちゃんは真夏でも甘えっ子ですよねぇ
うらやましいです!
くっつくと。。。どうしても飼い主寝てしまいます(笑)
ありがとうございます^-^

ポメパパさんへ

コメントありがとうございます!
8歳くらいから よく寝る様になったねーって思っていまして

私が帰宅してご飯食べて 寝る。。もう寝るの?みたいな生活で(笑)
今は 本人が普通に寝てても
変に心配しちゃいます><
飼い主の心配まで ありがとうございます^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
