退院です

1月22日入院から 手術の26日 退院の2月10日
 
 よく頑張りました


tn4.jpg

朝 抜糸も半分以上をおえて 写真小さいです・・・
おばば手作りの キズ防護帯?(笑)

カラーは取っても良いとの事でしたが 念の為
tn2.jpg

パパン抱っこの図(笑) おばばに着てるよ!って事のメール用

こんなに長い間 離れた事もなくて 飼い主の方が大丈夫かな・・と思っていましたが
普通に帰って 普通にご飯も食べ シッコもシートで出来て

あっ もちろんご飯前の 舞 クルクルダンスも健在です

tn3.jpg

そして 帯は・・・シッコまみれで数分後なくなり(笑)
しばらく点滴をしてた オテテが気になる様で 舐めまくり
目が届かない時は やっぱカラーだねぇ・・

1.jpg

 いつもの場所に

 いつもの貴方

 小さい体で 大きな存在

 手術前 そして術後の 危ない危機を乗り越えて

  おかえりなさい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃん 退院おめでとう!
飼い主様も ぽーちゃんも 
本当に 良く頑張りましたね!
ああ~! 本当に 良かった!!!!
やっぱり
お家に ぽーちゃんが 居ると
落ち着きますよね
傍で いつも 笑っててくれる事
それが 飼い主達の 望みですよね~

あっ!ちなみに ご飯の前の クルクルダンス
リンちゃんも しま~す(笑)

リンレオママさんへ

ありがとうございます!
一瞬でも 病院から一緒に帰れなくなるかも・・・
と。。思う時もありましたが

本当に良かったです
家=ぽー なので家に帰るのがさみしくて仕方なかったです(笑)

リンちゃんも回るんですね(笑)
まだまだこの先もずーっとダンスも見ていたいです^-^

No title

退院 おめでとう!
ちいちゃな体で ホント よく がんばってくれましたねっ。
おうちに 帰って来れて
ぽーちゃんも きっと 安心してくれてることと 思います。
この調子で 完全復活まで
マイペースで ゆっくり がんばっていって くださいね。
きらっきらの笑顔を 心待ちnに してるよ〜

のんママさんへ

コメントありがとうございます♪

どんどん回復してます 
のんさまの様に なかなか笑顔が撮れなくて

ブログも 実はスマホも四苦八苦(笑)
こっちもマイペースで頑張ってみます^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR