さみしいけど(番外編)

水曜日は休診日 院長が朝&夜 ご飯係です

飼い主1月に決まっていた  母を連れて遠出1泊の用事・・・

木曜日は パパン(笑) 登場初めてかもですね
 ここが 番外編

まぁいっさい料理すらした事のないパパン
「ささみをね!こうやって切って ゆがいて ほぐして」
の・・・3分クッキングよりも短いのに 
えぇぇ もう缶詰で良いやんかぁ

とのやり取りを数日続け 決心した模様です(笑)
残すは とっても若い可愛い 看護師さんの見る中(毎回観察される決まり)

ご飯をあげる事が出来るであろうか・・・シャイパパン

木曜日にもう一度 採血検査です
入院から2週間 長いなぁ

本人見た目元気になってきました それだけが救いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

きっとパパンも大丈夫!
そして
元気が出て来たぽーちゃんも
大丈夫!
ぽーちゃんが
早く 退院出来ますように
応援してますよ〜

リンレオママさんへ

パパン頑張りました!(笑)
まぁ。。出先まで おい!どれぐらい煮るのや・・

これ持って行くのか?と。。大変でしたが(笑)

応援ありがとうございます
こちらも レオ君応援してますよ!!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR