

血液検査の結果

今日でちょうど 手術から1週間

輸血で 貧血の数値 食べなかった事による たんぱくの数値は

ほぼ適正に近づいてきました

まだまだ食事は 飼い主が運びますが
  正直 飼い主が ぽーに会いたいのが正解です

そろそろ 退院も見えるかなーって思いましたが

貧血 たんぱくの数値が下がっていた事によって
点滴を 薄目に使ってくださっていたようで

あと2項目の数値が 少しだけしか下がっていない

これで土台が出来たから 本格的に点滴治療に入ります
 「もう安心ですよ」 ←この一言が先生からもらえる日まで

しばらく入院になりますが
がんばろうね! ぽー !

元気にはなってきて 吠えが出ています
 誰かが前を通過する度 シッコする度

「おやつちょうだーい」 「かまってくれんかーい」 ・・・と鳴いてるそうです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
