定期検診

いきなり冬ですね

午前中あいたので定期検診に

病院に入らず このお方

検査結果は後日ですが

年とともに白内障が進んでるらしく

メニコンわんアイと言うサプリを買いました

使ってる人いるかな?

もちろん私のサプリより高い

まーやれる事はしてあげる

病院に入るまで20分

どんだけー クンクンするのか

朝晩の温度差激しくなってきましたね

風邪など お気をつけ下さい

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おひさしゅう

ご無沙汰でございます

本当は3月に 父の三回忌が終わるはずが

春に母の足の手術で

結局この10月に 無事に終わりました

時の経つのは早いもので・・

急に旅立ってしまった 父を・・

何度も何度も もっと甘えたかったとか

優しい娘になれば。。良かったとか・・・

まぁ 素直に受け止めよう!

また 父の子に産まれよう! と勝手に思ってます(笑)

 さて このお方 

 朝私だけが 早く家を出る為

 オットさんが起きるまで 

 ケージに入れずに自由にさせておきました

 気持ちよく 二度寝をここで 

 一歩ずつ近づいて(笑) 

 オットさんの撮影なのですが 

 良く見て! 

 

 鼻の横がふくらんでる!! 

 

 そうです  

 スマホに爆吠え(笑) 

10月でも まだまだムシ暑いですねぇ

 気温予想を見て 扇風機にしたり

 エアコンにしたりと・・・

 秋は まだか~い

 早く お鍋が食べたいぞっっと

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR