

ひぇひぇ☆

ジメジメ ムシムシ

本格的に暑くなってきましたねぇ( ノД`)


買っちゃいました

ニ○リの布団(笑)

自分の肌触りじゃなく

表面(このお方の気にいる感じ)

ひぇひぇで ございます(゚∀゚)

新しい物に目がない このお方(笑)

すぐに くつろぎモード中


数分したら・・・・

グイーンと伸びて 爆睡中(* ´ ▽ ` *)


肉球から~の 寝姿を・・・・・


Σ(´Д`*)あっ

起きたや~ん


しかも めちゃ寝癖ついてるや~ん。゚(゚^∀^゚)σ。゚


どうでもいいんですけど・・・・


あなたの寝るところは・・・・

本当は後ろに見える

緑のマットの所ですけど・・・・


一緒に寝る方が多いのかなぁ?

うちは一緒に寝ると言うより

布団の真ん中に このお方が寝て

飼い主の私は 空いてるスペースで

布団に横向きで寝たり 

工夫がいります(笑)





 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

模様替え

本日 オットさんの部屋のクロス貼替


荷物が全部ない部屋で 探検中

広いと遊べるねっ

ぶっ飛び ヒートアップ(笑)

次はこっちから行くぞぉぉぉ


が。。しかし オットさんにむかって

ぶっ飛び中(笑)


片付かないので 1階に戻されました(笑)

いらない物って増えますよね・・・

明日のゴミ出しは 袋3個も出来ちゃいました!

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
