

留守番悩むぅぅ

暑くなりましたね


朝晩は まだ肌寒いかな~なんて思いますが

帰宅後 扇風機をつけて

寝ころんで ネットを見てると

足がっ

ほのかに 素敵なカホリと共にやってきます(笑)


この中途半端な時期 悩むのです

エアコンは早いし・・・

扇風機ずっとつけたままだと


ケージの中の ぽーは寒くないかな・・・

暑かったらかわいそうやし・・・

どうしよー

室内温度は 暑くて25℃


みなさんどうされてるのかな?


あれ爆睡中 歯出てない


ウシシッ いつもは怒るけど


ちょっと近づいて撮ってみよう


ぎゃははは 鼻曲がってるや~ん


とっても ぶちゃいくになってるよー(笑)


そしてこの前足も もれなく

素敵なカホリがします(笑)

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
