

静と動


トリミングしました

ちょっと 切りすぎました(笑)

まったく写真と関係ない話です


まず 

週末 リフォームに行ったお家の子は

トイプー君 5歳 まさに

遊ぶ遊ぶ 跳ねる跳ねる

座ると背中に乗る(笑)

帰ろうとすると 吠える(笑)

若い子ってこんなだっけ!と

懐かしくそしてまた 

おもちゃを持ってくるこの子が

とっても可愛く 

連れて帰ろうかと それはあかん!(笑)


そして 

明日からのリフォームのお家の子は

5年間に 虹の橋を渡ってました

お写真と お供えのフードとお水

挨拶に伺っただけの日に

お話を聞いて 奥さんと号泣

18歳の シーズの子でした


愛されてるんだね~ 

今一緒に居る子も

一緒に居た子も

本当 幸せなんだよね~って

そして 一緒に居る人間も幸せなんだよね~って



 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
