やっとぉぉぉぉぉ

4月初の休み

なんだかんだと・・・

3月のどこかで休んだきり。。。

訪問も おろそかですいませんでした!

さぁぁ家全開で 大掃除ですよ

この人 掃除するとオモチャを持って来て

邪魔をするのが 大好きです(笑)

あ!写真撮ってる!!!

撮ってないで!遊べ!ワン!!

窓も全開なら 吠えも全開です

大きなクチやな~と 私が爆笑したら・・・

はっ!笑われた! てな具合です(笑)

うふふ。。。明日トリミングですよ。。。

明日まで休めます(* ´ ▽ ` *)

で・・・・また仕事(笑)

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


お腹いっぱい!

 夜桜です 

 仕事関係の方のお誘いで

 京都の円山公園の桜です 

正直に言うと・・・

 早く帰って寝たかった(笑) 

すんごい!人でした

背が小さい私は ひとに酔いました(笑)

ぽーが 気になって気になって・・・

 迷子になったフリをして  早く帰ったのは内緒です(笑) 

ワンも登場しないブログの為

 コメント欄 閉じてます  

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR