11歳になりましたワン★

諸事情で 遅くなりましたが・・

「僕 11歳になりました」

実は仕事の休みが取れたら
オットさんの故郷である 九州に戻る事になってました





12月から なかなか休めず・・・

そして まさに誕生日の前日に 休める事がわかり

最後まで悩みましたが・・・

あまりの寒さと 車でかなり待たす時間を考え

今回は ホテルにあずける事に

トリマーさんが 素敵な誕生日をしてくれました


[広告] VPS


まさに 2月22日の動画配信で





余談



人間諦めも肝心
長崎からの帰り道 いつも寄り道もしないのですが

3月で 飼い主結婚記念日 オットさんの性になって
ちょうど半分になる年です


厳島神社

に・・・・1日だけ!!!!お泊りしたのは

できれば!!!! ぽーに内緒にしてくださいっ!


FC2のブログをされてる方へ 友達申請?させていただきます


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

言葉を覚える。

正月から・・休みなく・・

更新&訪問 サボってます






いつだっけな・・・・
朝起こされる時に

コヤツの爪は凶器になります(笑)
爪切りだけ!と思いましたが
先月のどこかで トリミング  


そして問題のこれ↓↓
     


象さん うさぎさん
三代目の パンダさん


「パンダだよ~

クルクル回って 喜んで
持って行って 最初はカミカミ


飽きると すぐ持って来て 投げて取ってくる遊びになります

そしてその遊びも すぐ飽きます(笑)

「ぽー ほらパンダ取って来て~」

なぜか めちゃめちゃ回る

「違うし!ほら パンダ取って来てや~」


今度はシッポまでフリフリ
数回繰り返し・・・・

オットさんが
「あ!!!!!!お前 ほら! パンダ

「顔見てみ! パン食べる前の顔や!」

Σ(゚д゚|||)

そんな・・・・言葉だけ覚える・・・・・

その日から このパンダさんは

マル←こんな名前になりました(笑)


「食べよう」←これも禁句
「そろそろ準備するね」 になります(笑)

「行こう」←これも禁句
「出ようか」 になります(笑)



もう少しの間 仕事・確定申告等で
         訪問減っちゃいますがごめんなさい


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR