

今年も苦難(笑)

明けましておめでとうございます
今年もマイペース過ぎる・・・ブログですが 
よろしくお願いします(*ノ∪`*)




 
3日間しか休みがないので オットさんとゴロゴロ

ちょっと写真撮ってみようかな~(*゚ェ゚*)

やばっ!もう起きた(笑)
 



なんや!お前!寝てるのに!(♯`∧´)

はい・・・今年もカメラを持つと
怒りだしました・゚・(つД`)・゚・





ちょっとだけ ぽー様 目線ください・・・




嫌じゃ!!!

オヤツあげるからさぁ~




ん?それなら ちょっとだけ見てやるぞ

今年も こうやって怒られながら更新してみます

皆さんは どんなお正月を過ごされたのかなぁ♪

今年もブログ楽しませていただきますヽ(´∀`)ノ



 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
