

飼い主よりも夢中(泣)

9歳になった頃から・・
口臭が気になりかけました
こちら滋賀では 無麻酔スケーリングがありません( ノД`)

毎日 指ハミガキ&マウスクリーン(水に入れる物)&グリニーズ
をやってるのですが・・・・

ペロペロ攻撃にあうと(゚д゚)く・・・くちゃい(笑)
飼い主足の裏の匂いは くっさぁ~と言いながら好きです変態(笑)

小さい頃は よくオモチャを噛んで遊んだのですが
最近なくて 「これは食いしん坊な子なら良いはず 口臭も軽減したよ」と
すすめられて 買ってみました

ザ・鹿の爪見た目・・・私怖いです(笑)
さっそくあげたら


オモチャほったらかし(ノ∇≦*)



いつもの定位置まで 持って行き



そんなグロテスクな物・・・美味しいん?
アゴがハズレそう(笑)



まいう~らしいです(笑)
小型犬に 固いのはどうかと。。。悩みましたが
10分程噛まして 取り上げます

取り上げ←これが・・・・

まぁ~~~怒る怒る
オットさんと 2人で必死(笑)
「ぽー ミルク飲もうよ~」
「ぽー 二階行こっか~」

くわえたまま 来ます(笑)
そして 離したスキを見て 必死で取ります

口臭はしますが・・・
食いしん坊健在です

口臭軽減←これも知りたいですが。。

簡単な取り上げ方法を
今とっても・・知りたいです(笑)


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
