

パパバースディ♪

    12月1日

パパさんの 誕生日
もちろん 年末も見えて来て 
休みなく 仕事をこなしてる 毎日です(笑)

↓ ↓ ↓この写真は

今年 春に訪れた九州のハウステンボス内の ホテルのです




すごーーーく お高いホテルなのですが

オットさんの妹の知り合いに 安くしていただけました

内訳 大人2名 1万円  ワン様 1匹 1万円(°_°)え?

ちょっとおかしな内訳ですが(笑)

そんな金額では 泊まれません

部屋の写真を あまり撮らず 保存も少ないのですが

ポーもハウステンボスを満喫して 

ソファーを無理矢理 ポーベット仕様にしてみたら

即寝 (´∀`*)



クイーンベットが ツインであったのに・・・

ポー仕様の ベットまで作ったのに・・・

どうしても 私がベットに寝ると 必死で登ろうとするし・・・

うちは ジャンプ←出来ません(笑)

まぁ。。。寝れる訳もなく・・・

持参してた 車中で寝てた 長座布団で

ベットを見上げながら。。。

ポーと二人で寝ました( *´艸`)クスクス

ぁ・・・そのホテルに誕生日に泊まろうね
てな。。たわごとを 言ってたのを思い出して(笑)

totoクジ がっつりハズレました
当たったら 仕事なんかポイして 行くつもりでした

よぉ~~し 次は年末ジャンボよぉ
 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



とりあい。

朝晩 寒いくらいになってきましたね

私は A型です!

毎晩 真っ直ぐに 布団をひいて

ハミガキをして(。-_-。)

歳とともに 乾燥する肌を

しっかり 整えて(*゚ェ゚*)あんまり効果もないけど(笑)

よしっ

今日も頑張った!寝れる!


     が~~~~~ん







どうしたら そうなるの

ぽー が朝起こす為に 布団をバタバタするので
これは 3枚重ねなのです

その3枚ともを!!!

ご丁寧に ほじくり倒して・・・

がっつり 3枚ともに・・・

寝るという器用な・・・


毎晩 寝床のとりあいです


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

★恋しい恋しい★

初めてスマホからの投稿





朝晩 すっかり寒くなって来たので

コタツを出しました


1番に乗ります うちは中に入る事はありません

10歳にもなると おじ~ちゃんになって来たのか

寒がりさんになりましたΣ(´Д`*)

お鼻の色の 真っ黒だった所も 少し薄い黒になった気がします

お友達さんの ワンちゃんが虹の橋を渡ったり・・

今までいた時間より この先は短いのかもね とか・・

たまに そんな事を思い さみしくなる飼い主です

いっぱい いっぱい愛情を

貴方だけに!!!

と・・・抱きしめに行ったら・・・・

寝てるやろ!

と・・・追い払われました。゚(゚´Д`゚)゚。

どうも 飼い主の片思いみたいです(笑)

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
