

☆フワフワッ☆

飼い主今月多忙で

お家シャンプーが なかなか出来ない

仕事と打ち合わせの 間の短い時間に

「今からお願い」の・・・

いつも無理なトリミング予約

引き受けていただけました

12019918_1011969708866337_5561794213100244361_n_convert_20151024202145.png

フワフワッ

そして他人だけに見せる この写真の笑顔(笑)

みなさんは どうですか お家シャンプー

うちはどうしても 耳のうしろが チリチリになります( ノД`)
昭和で言うと ソバージュ(笑)

わかる人には わかるはず
以前飼い主 お客さんの美容室で
ゆる~くパーマでよろしくって・・・言ったのに

これまた出来上がったら ソバージュやんか!!!ぎゃー!
文句も言えず(笑)

オットさんにも 「えっと・・・明菜か?」と大笑いされて
お家 ストレートパーマで取った記憶が(´・_・`)

トリミングから 全然話が かわってます(´∀`*)

ワンも言葉が話せたら 俺こんなん嫌や~とか言うでしょうね(笑)

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

音出ますっ!

今朝のヒトコマ

バナナ

・・を必死で もらう為に

吠えますです!! 

そして飼い主2人の  

バカ笑いもしますです!!

くれぐれも 気をつけてください

[広告] VPS


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まっ。。いっか(笑)

今日は1日 休みだったので 3人でお散歩

飛行犬

他の方のブログで見てて 撮りたいな~って

ほぼ貸切状態の 公園で

「オットさん 私がんばる!!」と・・(笑)

IMG_20151005_103143_convert_20151006195412.jpg

ぽー 自由だよ~

IMG_20151005_103146_convert_20151006195447.jpg

えっと そうじゃなくって・・・

IMG_20151005_103156_convert_20151006195517.jpg


は・・・走らないΣ(´Д`lll)

しかも こっちも向かない(笑)


諦めました・・・

帰りの車の中

ぽー 楽しかった?

IMG_20151006_114802_convert_20151006195547.jpg

え? 匂い嗅いだ事?


( ノД`)本当は走ってほしかったけど そ・・そだね


IMG_20151006_114804_convert_20151006195617.jpg

楽しかったよ~♪


そかそか♪ ぽーが楽しかったら 
良しだね(ノ∇≦*)


  そんなこんな 1日でした (笑)

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
