使用間違い(笑)

8歳の時に 左頬が ぷっくり腫れちゃって

奥歯を 1本抜いた ぽー

IMG_20150930_211231_convert_20150930213322.jpg

めずらしく オットさんに撮影してもらいました(*^_^*)

「お前の スッピンは映せないもんな~」と・・・
いらん事を言われつつ(♯`∧´)

IMG_20150930_211235_convert_20150930213425.jpg

歯ブラシ←これはまだ出来ない

IMG_20150930_211253_convert_20150930213511.jpg

必殺指みがき!!!

写真で見ると 大人しく磨けてそうでしょ?

が・・しか~~し

IMG_20150930_211227_convert_20150930213241.jpg

歯全体に 付着するまでに 
 舐めまくり(笑)


小さい頃から 習慣つけてないと なかなか厳しい

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

は・な・さ・な・いぃぃぃ

( ノД`)以前の 噛んで振り回してビロンビロンにした おもちゃ

pict-IMG_20150915_212038_convert_20150915214548.jpg

ポツーン(´・_・`)
飼い主 負けじと新しいのを買っておいた

はーーーーい どうぞぉ!

pict-IMG_20150915_212313_convert_20150915214652.jpg
             
pict-IMG_20150915_212718_convert_20150915214852.jpg
               
pict-IMG_20150915_212418_convert_20150915214802.jpg
                
pict-IMG_20150915_212410_convert_20150915214729.jpg
         なーーーーーい

ぽー よく見て
青色と・・・ピンク色の違いだけだよ・・・(ノ∇≦*)


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お散歩♪

[広告] VPS


投稿は いつもの通り ノロマですが
訪問もサボってました

ひとつ前のブログの 迷子のワンちゃんを探して  
よーく歩きました そしてよく寝れました(笑)
無事に保護されたので 笑っていられるのですが

ワン飼いの私も 他人事ではありません
夢ですが たまに見るんです
みなさんは 見ませんか?

大泣きしながら探してる夢
そして はっ!と目がさめて
無邪気に寝てる ぽーを見て安心したり

散歩中は 気をつけましょうね
※ ぽーの歩き方って 坂田師匠に似てません?(関西芸人) ※
えんやこらさ~みたいな・・・・しっかり真っ直ぐ歩きません・・・

※見つかりました※滋賀県草津市の方※


滋賀県草津市から 逃げています
 本日9月6日 無事に保護出来ました!!!

http://ameblo.jp/shiga-hogo-mitori/entry-12068542089.html
飛ばし方がわかりません ↑の方の ワンちゃんです
o0480064013413554728.jpg
名前 姫

犬種 雑種 中型より大きめの女の子

体重17キロ

8月14日に避妊済み




9月2日 午前10時45分頃

滋賀県草津市東矢倉の動物病院前より

首輪抜けして

逃がしてしまいました。

ダブルリードでした

黒の首輪と黒の短めリードつけたまま逃げてます。

避妊後な傷あとあります。


怖がりですので

決して追いかけないでください。

見かけられましたら


090-2284-8282 橋本までご連絡ください。
o0480075313413554733.jpg

 本日午後に付近を見てきました 
 追分のシャトレーゼ付近が最後の目撃となっています
 怖がりの子なら どこかに潜んでるかもです
 決して追いかけないで 目撃情報を下さい
 近所への ポスティングもされてます

私もその辺りは 詳しくないのですが 今日数時間ウロウロして
そんなに草むらもなさそうです 移動してしまえば 山や公園。。。多いですけど
1日も早く 姫ちゃんが帰れる様に!!
よろしくお願いします
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR