びっくりしたなぁ!もぉぉ!

皆さんの 地域の台風はいかがですか?

滋賀はそれなりに 風が朝から強くて

少し家も(ぽー)も心配になり 早目に仕事をあがりました

なぁ~んとなく 運転しながら 鳥を見てたのです

そしたら!!

images.jpg

画像借りました サギです

この子が 風にあおられて 車の前に落ちてきたのです

一瞬 ぎょぇぇ! ちょっと!マジかぁ!

しばらく動かない・・・・羽折れたんかな・・・
足も滑ったから。。。折れたんかなぁ・・・

良かった事が 数分対向車の方と眺めてたら
飛んで行きました
しかし いつも川や田んぼで見てるサギ

かなり大きかったです
車に落ちなくて良かった
万が一・・・車で。。命を奪わなくて良かった
しかーし 怖かった(笑)

慌てて家に帰ったら
135.jpg
このお方は 普通にのんびり過ごされてます(笑)

君の瞳に。

17日 こちらでは最後の花火大会

お盆は 同じ職人仲間のひとりの突然の他界で
初盆に会いに行ったり

はたまた 父親の納骨堂に行ったり
兄貴夫婦と母親と会ったり
なんとなく悲しい思いを引きずったまま
休みが終わろうとしてました

いつもは徒歩片道30分程かかるので
毎年 音だけ聞いてました(笑)
オットさんの「涼しいから行こうか ぽー抱っこして」
の。。一言に うん!!

IMG_20150817_202404_convert_20150817225407.jpg

神社さんを抜けて

そしてメインの花火
IMG_20150817_210347_convert_20150817225442.jpg

あはは・・・・絶景のは動画で撮った為
これしかないと言う・・・・

でもね!!! 最初は固まってた ぽー が
IMG_20150817_210519_convert_20150817225509.jpg
見てるの 花火を

この瞳が とっても可愛くて

そしてなんか 嬉しくて

なんか 愛おしくて


飼い主 後半 ずっと ぽーを見てました(笑)

そして飼い主2人・・・今 お互いに湿布貼って 
「足・・・足いてぇぇぇ~」状態です(笑)

すと~か~♪

毎日暑いですね
そりゃ夏ですもんね

わかってるんですけど 暑いですね(笑)

朝 現場についてすぐに
帰って 涼む事しか考えてない飼い主です



IMG_20150802_184206_convert_20150807210644.jpg

はい 横向いてます 写真が(笑)
夏場の現場での 飲み物ダンボール気にしないで

キッチンまで 必ずついてきます
ご飯の用意の時は わかるんですが

お茶を飲むだけとか・・・
タバコを換気扇の下で吸う時とか・・
IMG_20150802_184223_convert_20150807210726.jpg

本人わかってるはずですが

とりあえず 座って待ってます

IMG_20150802_184136_convert_20150807210533.jpg

何か もらえるまで こーやってます(笑) 
う・・・運動になるから まっいっか
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR