信じられへん(笑)

水曜日の夜に どうしても仕事関係のつきあいがあり

職人同士で集まると 毎回遅いのです(笑)
朝から ペットホテル&トリミングに行きました

いつもながら トリミング後に お写真を
フェイスブックに UPしていただけます

11227574_967196203343688_4534975364182163842_n_convert_20150731212821.jpg

仕事中見た私は 暑いから笑ってるんやろなぁ~
しかし・・・可愛い笑顔やなぁ~(笑)
「もうすぐ ママと会えるねっ」とコメントつきで

それにお返事したら
11063779_967215903341718_7096965601870232312_n.jpg

きゃはは オヤツもらってる

お迎えに行って 
「いつも笑顔の写真ありがとうございます!」
「私が撮ると いつも怒るので・・」


お店の方
「え~~ ぽーちゃんいつも笑顔ですよ!」
「怒るなんて 信じられません」


 私がいちばん信じられません(笑)


びぇぇぇ~ん・・

みなさんは 普段 車を乗られますか?

うちは常に 仕事=車は必需品なので 毎日移動に使います

そ・・そしたらですよっ!



ピシッの音の後


IMG_20150721_100625_convert_20150724220450.jpg

私の目の前の フロントガラスがですよ

な・・何が飛んできたん

お客さんを待たす訳にもいかず
なんとか 大きくならん様に・・・

なんとか交換じゃなく リペア←(補修)で直せました

が!!!出費(泣)


でも この殿様

IMG_20150724_213340_convert_20150724220618.jpg

それを わかってるのか

ただの気まぐれなのか(笑)


いつもは 見向きもしない ビロ~ンとしたオモチャを

めずらしく まだ大切に?噛んでます(笑)

でも・・・補修代でそのオモチャが 実は75個買える(笑)

みなさんも前方には 注意を

しか~し 飛び石とか もらい石とかって・・・
実は 注意出来ないですけどねっ

毎回ビロ~ン!!

7月になり もう真夏ですねっ!
飼い主も モフモフ毛玉 ぽーも 夏が大の苦手です


エアコン完備 そして扇風機まで回しても

ビロ~~~ンIMG_20150712_214529_convert_20150712220451.jpg

まぁ のびるのびる 広がる広がる(笑)

背中のうしろの 真ん丸なオモチャ
「あっ!!ぽー!またしたな!」IMG_20150712_214608_convert_20150712220611.jpg
 
本人蹴飛ばして逃げました・・・
よくよく見ると

IMG_20150712_214629_convert_20150712220658.jpg

ほらね・・・こっちまでビロ~~ン
噛んで振り回して のばすのばず(笑)

犯人は。。。
IMG_20150712_214642_convert_20150712220739.jpg

オットさんの 長座布団に避難中・・・
また 怒ってるわ~みたいな・・・・

何度オモチャを買っても こうやって目をのばします・・・
そして もう目がのびてしまった オモチャは

明日にはもう ほったらかしです
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR