ハミガキ前の習慣。


毎日してる事を覚えるのは すごい事だと思います
     ただの親バカですが(笑)
大嫌いな「ハミガキ」の前に 
飼い主 髪を乾かしています 
「ハミガキ」の後には 大好物のウマウマタイム

IMG_20150628_212123_convert_20150628214747.jpg

そしてドライヤー片手で盗み撮りなので 
写真 横向いちゃってます(笑)
乾かすから 待ってて」 いつもの定位置につきます
IMG_20150628_212745_convert_20150628214851.jpg
 早く乾かしてや~~~~

IMG_20150628_212313_convert_20150628214941.jpg
 遅いなぁぁ・・・まだか

IMG_20150628_212212_convert_20150628215053.jpg



 ぷぷぷぷぷぅ ぽー寝てませんか?
 が・・しか~し ドライヤーを切った瞬間

IMG_20150628_212756_convert_20150628215136.jpg


起きてるちゅうねん!毎日何分待たせるねん!
IMG_20150628_212752_convert_20150628215234.jpg
 ハミガキちゃうねん!!!!その後の ご褒美じゃ!!!

あ・・あんた 耳どこ隠してるねん・・白目出てるし

毎晩毎晩・・・この光景が繰り広げられてます

フテ寝(笑)


よほどの事がない限り

ぽーをホテルに泊める事はしないのですけど

どうしても急ぎの仕事があって

しかも片道1時間半 飼い主母は 

お留守番を長くさせてる と思うと 帰り道焦って焦って

そりゃもう頭痛がします(笑) 運転も荒くなります(笑)

なので ホテルに7日間予約を取りました
もちろん自分達も 激安ホテルに

ほぼ深夜まで仕事をして 朝も早くから起きて
よっしゃぁぁぁぁ 4日で完了させた

愛のチカラは大きいもので はりきってお迎えに参上
お店の方も 「良かったね ぽーちゃんママが来たよ」って

久しぶりの再会に・・・・

029_convert_20150622204422.jpg

 フ・・・フ・・・フテ寝でござーます

ヘトヘト・・・

6月2日から オットさんの故郷長崎に車で帰省

今回 お墓参りで車に乗せて待ってもらうのは

ダメだろうな。。。って ぽーはホテルに

2泊すると身体は楽なのですが

2人共さびしくて(笑)

1泊3日 4日の朝早く帰ってきました(笑)

lNKunTZpsTDR6JM1433413333-682x1024_convert_20150604210015.jpg

飼い主早く帰って来たものの・・・

なぜか出かけると 仕事の電話が鳴るもので・・・
仕事に数件走ってから 迎えに行きました

トリミング後です
ほとんど寝ずに 帰宅

飼い主 ヘトヘト

そして ホテルでまだ慣れないのか ぽーもヘトヘト(笑)
今ご飯食べて 爆睡中です

今日からは またママンとラブラブで寝ようねっ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR