

そこですかっ!!

みなさんのワン様はどうでしょう

うちは 平日休日 関係なく

毎朝5時 ワン様は起こしてくれます

お留守番が長い日は 1時間過ぎる度に起こしてくれます(笑)

そして小さなオヤツをもらったら寝ます

5時に 朝ごはんを食べたら シッコしてまた寝ます(笑)

今朝も ぽーが食べてる間に 飼い主トイレに行き

布団に戻ったら・・・

IMG_20150522_070511_convert_20150522204955.jpg

そ・・・そこ 布団の真ん中ですや~~~ん

しかも・・・戻って来たんか・・・みたいな顔で

ぽー はそこのタオルの上やんかぁぁぁぁ

くるしゅーない 近こう寄れ

IMG_20150522_070520_convert_20150522205032.jpg

近こう・・・言われても・・・

ぽー お代官様・・・

結局 朝目覚める 7時までここに陣取り(笑)

飼い主 隅っこで寒くて丸まって寝ました

真面目な事

ちょうど 10年前に マイホームを購入して

そして 賃貸(ペット禁止)から解放され 見るだけ! 見るだけ! ←これオットさんの言葉

そして 今の ぽーとペットショップで出会う訳です
見るだけ!と言ってたオットさんは 抱いてしまったが為・・・
もう引き返せない結果(笑) うちの家族になりました

犬と生活して知った事  ブリーダー放置犬
毎日の様に アレルギーが出たとか
はたまた 離婚した為 飼っていけないとか・・
去勢避妊手術をしないから 増えての多頭犬 
おなじく 猫さんもそうですよね

里親募集・・・
保護団体さんのブログも拝見しています

ばかじゃないのか!

一度抱いたら 家族になったなら 最後まで一緒に居るのが家族
無知でした 私も保護犬さんから 家族に迎えるべきだったと

今は少しですが寄付金 物資のお手伝いしか出来てないのですが
分かっていても 家族に迎えてあげれない もどかしさもありますが

大事な命です おもちゃじゃないです

簡単に考える事は出来ません 小さい応援しか出来ない自分ですが・・・

1日も早く 愛する家族が決まるワンさん ニャンさんを
応援しています


悲しい思いをしない子が 減ります様に!
050417_155508_1.jpg

うちの子になって 2時間位の写真 
初めて抱いた時は ペロペロペロ うはぁ・・・もう負けた
オットさんを メロメロにして

家に着いたとたん・・・ガブガブガブ!でした(笑)


私事でございますが♪

5月1日の出来事で とても嬉しい事がありました
 長いので・・・流してもらって結構です(笑)

父・母・兄・妹(私) ←元々はこの家族
 妹である私が 4歳の時に 両親の離婚によって別々の家族になる
父・兄
母・妹(私)
 私は父と兄と会うことは許されてましたが 兄は母に会う事を許されてませんでした・・・兄10歳の時です

 私が9歳に兄15歳なる頃
父・兄・妹
 母

 この違った形式で家族として進む事になる ここで母と会う事は許されなくなる
 もちろん 何度見つかっても怒られても 私は内緒で会ってました(笑)
 
 私が15歳 兄は21歳 兄はこの頃 大学生となって独り暮らしを始めてました
妹(私) そして私にとっての
 ここで父の再婚になり 新しい 母と妹が出来ました

 実際 は生活した事がありません
 私も20歳で 家を出た為・・5年しか一緒に生活していません

 月日は流れ  が結婚して若くして他界
 そして  が去年他界

 には
 が残された

は が亡くなり どうしても「さみしい」との事で 施設に住む事になり
これが5月1日に入居 兄と私で引越し作業 無事すんだ後

が 「会うなと言った も許してくれるだろう と会おうかな」

「喜ぶよ!!いなくなってから 後悔するのは もう父でこりごり いますぐ行こう!」

ちゃんと にも了解済み
 涙の再会 母・兄・妹の団欒 
 言葉に表せない喜びでした
 ごめんなさい! 
 ちゃんと 父の事は 2人とも 愛していますから!!

この先  と  を見ていく事になるのですが(笑)
 お互いに 母親も歳を取って これから悩む事も増えそうですが・・・
 なるようになる! です! 

074_convert_20150514230123.jpg

  写真でかい!

 ドライブボックスを買ってみました まだまだ練習中です

172_convert_20150514225839.jpg

 
と・・・とりあえず

停車してる車で オヤツで釣って・・・・

じっとする練習(笑)

 オヤツ食べてしまうと・・・数分で・・・

抱っこをせがみます(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
