

早かった♪ので



 毎日遅い時間に帰宅で お散歩に行けず          やっと行けた

 オットさん作業着(笑)

 そしてその後を スマホ片手に追いかけるワタクシ

 も。。。もちろん作業着(笑)

 このトリミング後の お尻プリプリが たまら~~~ん
  IMG_20150424_163024_convert_20150424214728.jpg
 「なぁなぁ ぽー こっち見てくれん?」

   匂い嗅ぎに夢中で・・・・

 IMG_20150424_163020_convert_20150424214526.jpg
  
 ぉお!飼い主を見る気になったかな

  その後・・・・カメラ嫌いの ぽーは 突き進む・・・
  ワタクシその後を お尻だけを見て ひたすら歩く(笑)

  先回りしよ!と 思って走ると ぽーも走る(笑)

  IMG_20150424_163153_convert_20150424214839.jpg

   結局 横断歩道前で 「まて!」で 待ったぽーを 横から激写

   ぽーは 息あがってないけど
   ワタクシが ひとり息があがり(笑) オットさんには 

   もう諦めろ写真は・・・と言われ(笑) でも散歩は楽しかったね

    ちょっと画像の色々を勉強してみました! 上手くUPされてください!

    文字列バラバラは 許してください!(笑)

1年

実は 父が亡くなって 今日で1年

知人の通夜に参列して そのまま苦しんで救急で運ばれて 数分で逝っていまいました

連絡を受けた時 父と再会した時 何が目の前におきてるのか 涙も出ませんでした

少し前に一周忌も終えて でも私は

今朝から 今は生きてたんだ そしてずっとずっと

大好きだった 父 を思い出しながら 仕事をしてました

大好きだったよ おとうさん 貴方の子供で本当に良かった


はい!すいません 

11138518_907320765997899_53682863251583599_n.jpg

術後バタバタしてて トリミングに行けてなかった ぽーの

久しぶりのトリミング
フェイスブックにUPしてくれるんです



16771_802290706500906_5345496216882954354_n.jpg

これは 前にホテル利用の時のです

美人トリマーさんの お膝を独占してた様で・・・(笑)


いつか・・・・自分でも綺麗な写真を ブログに!をがんばるぞー!


1年が 1日過ぎました なんとなく オットさんに悲しいねん・・と言えず
いや・・・言ってるかもですが(笑)

自分の区切り?じゃないかな  1年が過ぎて 前見て歩こうと

そして 父をまた好きになっていこうと 思っています

衣替えの季節

と・・・思いきや 今日からまた寒の戻り

みなさんは お留守番はフリーが多いのでしょうか?

pict-tn_2015040722315460f.jpg


ボヤボヤ写真(笑)
小さい頃から お留守番のぽーは ケージ2連結のこれ
家の中で 1番日当たりの良い部屋で 
もれなく 暗くなると同時に 電気もオン


まだベットには 毛布ですが手前には タオルをひいてお留守番
これから少し 電気代が助かる季節ですよね?(笑)

pict-tn1.jpg

冬場は コタツの布団の上に乗るのですが
真ん中の ぽー指定席が これから活用します


あっ今なら 大丈夫!と思ってスマホをかまえたら。。。起きた(笑)
pict-tn3.jpg


そして まぁめちゃ怒る 本人吠えてます

pict-tn3_201504072237358a0.jpg


怒らないのよぉぉぉぉぉぉ

はぁぁぁーい オヤツ カメラ目線はもらえませんが・・・

目はオヤツに夢中(笑)

寒かったり暑いくらいになったりで はっきりしない気温ですね
一緒に過ごす時は 安心ですが

どうしても仕事の時の お留守番には 悩まされる飼い主です
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
