

なんだかなーです

自営なので 仕事が忙しいのは喜ぶ事なのですが
適度に・・・と言葉が難しく

2月の中旬から まったく休みなく

あっ!でも今日は 早めに帰って来たので
ホームセンターに お買い物お買い物ついでに散歩

ペットシーツの大安売りでした
そして 5袋も大人買いする為に 焦ってスマホを忘れたママン(笑)

みなさんのお住まいの地域は いかがですかぁ
少しあったかーく なって来ましたね

がっ!しかし!

あたたかくなると・・・・ ぽーったら甘えに来ないのです(泣)
pict-068.jpg

以前の ホームセンターデート

もちろん 瞳の先には 大好きなママ!

じゃなくて オヤツ!!

は・・はい・・・ オヤツには勝てません・・・(泣)



怒る!!!

  去年の夏の トリミング後

 飼い主 スマホの動画で ちょっとだけ・・・
 ちょっとだけよ。。。。

[広告] VPS


 上手くUP出来てるかなぁ

 カメラ(スマホ) もうデジカメもガラケーの時も

 とりあえず あまり吠えない ぽー王子は

 こうなるんです(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
