

祝☆10歳☆


pict-tn6.jpg

はいっ!毎回ブレブレ写真

  10歳になりました

毎年アニ○ム保険さんから いただくのですが
今回術後すぐ 届いたもんで もう10歳がむかえられないかも・・・
いや!これが届いたから きっと大丈夫!!

毎日毎日 涙ためながら見てました
pict-tn9.jpg
さらに・・見えず
pict-tn7.jpg

そしたら・・・こんなん来た(笑)

本当は10歳の時に ワンコケーキを買う予定でしたが
まだ数値が落ち着いてないので
ぽーの大好物の 苺さん

pict-tn5.jpg
買い物帰り   匂いすんのかな?
pict-tn_201502222033232d4.jpg
がっついた!!!!(笑)
2.jpg
美味しいねぇぇぇぇ ぽー
pict-tn111111222.jpg

キッチンまで・・・・ついてくる(笑)
pict-tn1111.jpg

そして吠える(笑)

大きな手術乗り越えたんだから
もっともっと 美味しい物 一緒に食べようね
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
