

黒いのっ!

今日は 皮下点滴の日でした

待合室にて
pict-tn1.jpg
土曜日の午前中は いつも混み合います

なるべーく 一番奥の方に座るんですが
不安なご様子(笑)

けして病院恐怖犬じゃないんですよ
瞳の先には 実はワンコ(笑)
そうなんです うちの子 ワンコ嫌い・・・

pict-tn_20150214204906a87.jpg

           ↑↑ 
画像が荒く・・・わかりにくいですが
ぽーを下から覗くと 鼻からくちびるが

       黒い
飼い主この 黒い所が
なんとも笑えて そして好きなのです(笑)

次は月曜日だぁぁぁー 血液検査合格すると良いね
そして君もワンコさんだから お友達が出来ると良いね
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
