

寝る寝るねーる

火曜日と水曜日は がっつり私といました

が・・・とりあえず寝る(笑)

心配してた シッコも完璧
ご飯も完食

そして今の所 要求吠えが全くなし
朝も5時に起きない  

木曜日 仕事の為 お留守番出来るかなぁの心配をよそに
着替える頃になると みずからケージイン

木曜に 皮下点滴 これが土曜&月曜と続きます
飲み薬は ウルソ&スパカール 胆嚢を取っても
あくまで予防として 継続する方が良いみたいです

pict-tn.jpg

腕枕中
あつくなると 離れます(笑)

その間に用事を済ませ 戻るとまたこーなります
私も もれなく寝てました(笑)

スマホのカメラ でそしてまだブログも初心者・・
色んな方の ブログを見たり
あ・・ほとんど犬関係(笑)

カメラ嫌いの ぽーと サイズ変更もよくわからない飼い主
すこーしづつ 頑張って行きます


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
