

食べた!

昨夜から ささみ&キャベツをボイル

朝 診察時間前に 食べるかなぁ
「ポー おはよう来たよー」の言葉に飛んでくる

抱っこしたまま ささみを取り出したら 匂いを嗅ぐ
そのままがっついた 良かった・・・涙が出た

一度抱っこから降ろして 器にいれたら全部食べてくれた
その後 りんごも全部食べれた

しばらく朝と夜通い続けます

夜もささみ&りんご 
しかし・・・ベットでオシッコをする癖がついて
お腹が荒れていますとの事 まだ傷口もあるのに

見たら真っ赤でした
明日は ささみ&おからで勝負してみます

一日も早く帰ってこれると良いね
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
