君と出逢って。。

ぽー 9歳の誕生日おめでとう

5.jpg

はじめて家に 来た君は こんなに小さくて

大人しい男の子だねって 思ったのも・・束の間で よく噛んだよね


1歳で両足のパテラの手術

3歳には 膀胱結石の手術。。

8歳には 胆嚢粘液膿腫が見つかりママンはとっても心配な毎日です

9歳になる 1日前には 朝震えだして!!!!ぎゃあああああぁと・・病院に駆け込んで

で。。。すぐに元気になった君(笑) 愛してる

ママンは 君より心が弱くて 手術の度に大泣きして                              院長先生を困らせてるけど

シニアになったんだもんね 少しでもゆっくり歳を取ってね

写真が嫌いな君・・・今日は特別にって思ったのに 

これでもか!!ってくらいに・・吠えるんだよね(笑)

でも 記念に ママンは下手なブログで今日の記念に書いてみたよ

ポー

あぁぁ・・・ボサボサやん。。。。

記念にこれでもしょうがない(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR