ワンニャン譲渡会

11月5日 琵琶湖でワンニャン譲渡会がありました。

家族にむかえる事は出来ませんが

お買いもので貢献しようと 出かけてきました

そちらで ボランティア撮影会にて写真を撮っていただきました

oorQ9CcInL9bzcA1510065521_1510065546.png

すごく遠くからの撮影で
ま~すごい人と ワンちゃんに釘付けの ぽー
私は あなたに夢中なのに!!!(笑)

X0YCz2nDIrT4Vck1510065382_1510065476.png


はりきって散歩をして
長い買い物につきあって・・・・

撮影の頃には もー眠い!疲れたねん! の・・・残念な顔(笑)
カメラマンさんにも これはこれで。。。笑えますから!って(笑)

素敵な思い出になりました(*^_^*)

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ご無沙汰しております

5月からまったく休みなく 
気がついた日には もう夏Σ(゚□゚(゚□゚*)

この王子は元気に過ごしています

自分よりもオットさんよりも 一番に
夏仕様(´∀`*)

19732221_1537304982999471_6794291446592662484_n.jpg

そして数日休んだら

猛暑の仕事地獄( ノД`) 王子はエアコン完備のお留守番

最近カミナリが多くて困ります・・・お留守番中に
ベットをひっくり返し シッコしてそれを
丁寧に 丸めて寝てます(笑)

皆さんのブログにお邪魔する事なく・・・
元気にされてるかな! これからゆっくりお邪魔します!

次の更新は・・・秋かもです(笑)

皆さんの夏の思い出を 楽しみにしておきます!

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ダイナシ・・

春のトリミングに

17457699_1423588341037803_6087299279439913873_n_2017032422292538c.jpg

バーション

で  す  が

この日 サロンで買った チーズのオヤツ
それが・・・・

刺激が強かったみたいで・・・・
ウンチさんが ユルユルに

フワッフワの仕上がりが 1日で終了(笑)
留守番中のフミフミ事件発生
今日で帰宅後 一緒のお風呂が3日目

本人いたって元気に 「飯くれ!」
「少ないぞ!もっとくれ!」と・・・元気なのは安心なのですが

ようやく手荒れが マシになって来た 手が・・・
ドライヤーの風で 割増で 割れてきた!!

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



祝!!12歳!

毎日が忙しくバタバタしてますが

嬉しいです

無事に12歳の誕生日をむかえました

ですが!何も買ってあげれなくて

いつものオヤツでごめんなさい

2月22日の誕生日に撮影

そして投稿はスマホ(笑)

いつもはパソコンからするのですが

もう座るのもしんどいです(笑)

腕枕をして これから寝ます

もっともっとずっと

一緒にお誕生日をしようねっ

おつきあいありがとうございます

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR